ホームページは費用に対する効果が大切!

ホームページを作りたいけど、迷っている方は多いです。
なぜ、迷うのでしょうか?

それは、やはり費用に対してそれだけの効果があるのかどうかで、悩むのではないでしょうか?
wplusimg2業種によって、効果が高い場合も低い場合もあります。
さらには、作り方によっても大きく効果に違いがでるでしょう。

ホームページの制作は、料金だけでなく、それに対する効果がどれだけ見込めるのかを見極めなければいけません。
見極めるといっても、webに関する知識が必要。

ブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタグラムなどのSNSがどんな役割があり、どんな使い方ができるのかをわかりやすくお話ししたり、検索されるために、ワプラスができることや、お客様ができることなどをわかりやすくお伝えしています。

お客様の業種や、作りたい内容をお聞きした時、ワプラスの制作するホームページがどのようにお役に立てるか?をワプラスはいつも考えています。

もちろん、やってみなければわからないことも多いです。
しっかり、お客様のご希望をお聞きしワプラスのホームページがどういったかたちでお役に立てるかをアドバイスさせていただきます。

そして、どの程度の費用対効果が見込めるのかを把握できれば、ホームページの制作と維持管理に…

一般的な制作費と管理費の例

制作費30万円〜
月額管理費1万円〜

のホームページでは、費用に対する効果が見込めないという場合でも、

ワプラスの制作費と管理費

制作費7万円
月額管理費3980円〜

ワプラスの制作する、ホームページであれば十分に費用に対する効果は出るといえます。
そして、チャレンジしてみても良い!と思えるのではないでしょうか?

お問合せ

こちらのボタン↓をクリックで
友だち追加LINEからお気軽にお問合せいただけます。
ホームページのことならワプラスへご相談ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました